挿入時間を延ばすことが出来る夢のようなコンドーム。あるよ。

コンドーム

早漏防止コンドームとは

早漏でお悩みの男性、案外多いのではないでしょうか。

そもそも早漏とは「女性が性的に満足しないうちに自分が射精してしまうこと」具体的には挿入後2~3分で限界を迎えることであり、世の男性の80%は早漏であるという説もあるくらいです。
その中には恋人とのせっかくの時間が早々に終わってしまった、彼女にガッカリされた、など苦い思い出がある方も少なくないでしょう。
では、そのような問題は早漏防止コンドームや医薬品などで改善できることはご存知でしょうか。

早漏防止について説明する医師早漏防止コンドームとは、通常のコンドームに早漏防止成分や局所麻酔成分が含有されたコンドームです。
局部の感度を落とし、限界時間を眺める効果があると見られています。
また、製品の見た目は普通のものと大差はありませんので、パートナーに見つかって恥ずかしい思いをすることもないでしょう。

また、最近注目されているのはスーパーPフォースというジェネリック医薬品。
あの有名なED治療薬の一成分に早漏防止効果をプラスしたED・早漏対策の製品です。

早漏防止薬にはスプレータイプなど外用薬も存在しますが、スーパーPフォースは水やぬるま湯で服用するタイプですのでこちらもパートナーに見つかって恥ずかしいなどという心配がありません。
そして何より外用薬のような局所麻酔成分では局部の感覚が鈍くなってしまうこともありますので、パートナーとの時間を大切にしたい方には内服タイプをお勧めします。

「医者に行くのはちょっと……」または「自分はそんなに重度の早漏ではないかも知れない」という方には、スーパーPフォースは個人輸入もできますのでまずはこちらから試してみてはいかがでしょうか。

成分が怖いという方にも、こちらに使われる早漏防止成分は一時間程度で速やかに排泄されるというデータも上がっておりますので安心ではないかと思われます。
■早漏を治して挿入時間を延ばす
タダポックスを試してみたい方はこちら